忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ラリラリラリックマ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日台動画を見たんだがこれが私の理想です(´;ω;`)っていうにっ様だった。
マジこれだよースゲースゲー(`;ω;)
サムネホイホイで見ようと思ってたんだが一時期超叩かれてて(今は知らんが)保存だけしてたやつだった。HDの中に眠らせておくのは勿体無かったよぉおおお(´・ω:;.:... !!!!
にっさまかっこええ(´ρ`)


iPodに移す作業を始めようと思って最後まで見て気付いたんだが、これ、うp主日本の方じゃなくね?
所々日本語おかしくね?とは思ってたが最後の最後でかなり違ったから、「あ~外国の方で勉強されたんかな?」と思った。

国柄って絵柄にも出ると思うんだが何か絵でも気付かなかったし。
ここまで動かすヘタすげぇヽ(`(エ)´)ノクマー とは思った。
スゲェ。
PR
某国来ました。
夢からさめたら普通に置いてあった\(^o^)/オワタ


とりあえず何でこう、神聖ローマとちびイタの話は泣けるんだ。
と、いうかお別れシーンのある本はだいたい泣けるんですけどね。

とりあえずね、√さんはね、あんだけフェリさんのことを泣かしたんだから今さら布団に入ってくるのどーのお泊りがどーの言うんじゃないよ。
あなた覚えてないかもしれないけどフェリはだいぶ泣いて傷ついたんだからとりあえず甘やかしておけばいいんだよ。
甘やかしておけば(`・ω・´)
そんくらいしないとあなたの罪はなくならないんだからぬ。幸せにしないと駄目なんだぬ(^ω^#)ビキビキ



ヴァレンティーノのおおおおおお思い出せせぇえええええええええええ!!!!!
記憶を呼び覚ませぇええええええ!!!!!!!!
mixiのミクコレなるものにヘタが加わった。
このKYがぁアアアアアアwセdrftygふじこlp;@:!!!!!!!!!
空気読めぇええええええ!!!!!!!



本屋で聖☆おにいさんを買いに行ったら推定小学生高学年が店員に「すみません、ヘタリアありますか?」って聞いてた。
思わず、「ルート派ですか?枢軸派ですか?連合派ですか?」と聞きそうになり死にたくなった。
ニコ動のサッカー×APHなんだがどっかでこのCMを見たことがある。
テレビじゃない。
絶対テレビじゃないのでどこで見たとははっきり言えないがたぶn飛行機の中のテレビだった気がする。

このCMを見たのはいっかいこっきりで、探せばたぶんどっかで元のCMを見れると思うんだが出てるのがスゲー有名なサッカー選手ばっかりだった。
記憶のどこかで中田がいたような、気がする。
いや、朧げな記憶なんだが/^o^\フッジサーン

アンチサッカーとしては、「ハッ^^」くらいにしか思わない私が顔と名前が一致するような選手層のCMで「いくらかかったんだろう」とどうでもいいようなことを思っていた。


それが今サッカー×APHで再びかいま見るとは、分かんないね。まったく。
ルートかっけぇええええええええちくしょぉおおおおおおお!!!!!惚れてまうだろーがぁあああああああ!!!!!!!
ようやくルーフェリに軌道修正したのにもう米英に戻って来ちまった/^o^\フッジサーン
これは、あれです。
家に米英本が断トツであるせいです。
1、米英
2、独伊
3、スペロマ

ですかね(´・ω・`) ショボーン


「何かヘタのペラい本でも読むか」→気に入っているのを出す→米英→読む→米英最高ー(`・ω・´)シャキーン
・・・そんな感じです。

これの繰り返しなんだが米英本の良質が多いのが家のクローゼットなので仕方ない\(^o^)/オワタ
HOME 次のページ