忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ラリラリラリックマ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日様御生誕おめでとうございます。
最近死んでいたのでネット不味い、不味い状態でアニメまだ見てねぇや。
あれ、そうだ、バッシュさんが喋ってる所はみました。
テラにーさんwwwwww勘弁してくれwwwwwwwww

一昨日だかに久しぶりににこにこ動画を見たらルーフェリ動画がありまして、目覚めたんですよ。


正直言うと、浮気してた。
本当にすみません。
私は浮気魔です\(^o^)/オワタ
米英に浮気してた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ふと独伊の薄い本を読んだ後にルーフェリ動画見たら自分が本当に好きなのは独伊だと気付きました。
やっぱりどSのルートが大好きだ。

PR

<ヘタリア>テレビアニメ放送中止へ キッズステーション
1月16日13時18分配信 毎日新聞

アニメ放送中止が決まった「ヘタリア」(C)2008日丸屋秀和・幻冬舎コミックス/ヘタリア製作委員会
 
 イタリアやドイツなど国を擬人化したギャグマンガ原作で、1月24日からキッズステーションで放送予定だったアニメ「ヘタリア」が16日、放送を中止すると発表した。同社は「諸般の事情」と説明している。

 ヘタリアは、陽気で憎めない「イタリア」、きまじめな「ドイツ」など、国を擬人化し、歴史的出来事や国民性にちなんだやりとりを繰り広げるギャグマンガ。携帯電話向けサービス「モバイルアニメイト」(24日午後1時ごろ)と、ブロードバンドサービス「アニメイトTV」(時期未定)での配信は実施するという。【河村成浩】

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000010-maiall-ent

日参夫婦サイトが新年早々パスワードを変えなすった。
1個は分かるがもう1個は分からん。
ぴんともこない。

全くこない。


ピエールってなに。
伝書鳩じゃねぇの?!
おいどんのマイ・フェイバリット・ゴッドが通販なさるというのでイソイソ行ったら既に個人誌完売という罠\(^o^)/オワタ

キレてずっと冬の戦利品を読み、ハルヒの画像収集を初めて、100枚ほど集めたところで何でこんなにハルヒを集めているの自分でも分からなくなった。
しかも全部エロ。


ゴッドぉおおおおおおおおおお再版もしないって何事ですかああああああああああああwせdrftgyふじおklp;@:

唐突に思い出したんだが、戦地での聖戦後に車の中で創生のアクエリオンを聴いていたんですよ。

で、あの某神イタ書く人のですね、神聖ローマが消えてしまった後にww1で2人が再開するっていう場面を2ページブチ抜きで書いた漫画を聖戦で買ったんですよ。

その話を思い出して急に涙がこみ上げてきて泣いてしまった。
イタはきっと辛かったろうな、神聖ローマが消えてしまって悲しかったろうなぁと思うと(´;ω;`)ボロボロきた。
だから、ww1でドイツに会えた時は本当に運命の瞬間だったろうなぁ。
これからいっぱいくっ付いて一緒に寝れるんだよぉおおお(´;ω;`)と思うとボロボロボロボロですよ。


本当に自分の脳味噌が心配になった。
そんなに感情移入して大丈夫なんでしょうか?!GKBR
 

前のページ HOME 次のページ