忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ラリラリラリックマ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日知ったんだが韓国は初戦を外人ばっかのイタリーとやったんだそうだ(´・ェ・`)
そしてイタリー☆は全負け。

・・・すげぇ(´;ω;`)


祖国様が米国に勝ったテンションでめがねさんに「勝ったよー」メールをしたんだがよくよく見たら「日本×米国買ったよー(原文まま)」
買ってない!!
何も買ってませんよ!!!!
本田さん超攻め本なんか買ってないよ!!!!!!!
何かスゲェびっくりした。

PR

露「ガスプロム」、ウクライナ向けガス輸出を完全停止

1月1日18時23分配信 読売新聞


 【モスクワ=緒方賢一】タス通信によると、ロシアの天然ガス企業「ガスプロム」は1日午前10時(日本時間同日午後4時)から、ウクライナ向けガス輸出を完全停止した。

 ガス供給の継続に向けた両国の契約交渉が不調に終わったことを受けたロシア側の措置。ロシアはウクライナ領内を通過するパイプラインで欧州向けにガスを輸出しており、今後、ウクライナがパイプラインからガスを抜き取り、欧州のガス供給に影響が及ぶ可能性がある。

 ウクライナは十分な量のガスを備蓄しており当面、国内供給に問題はないとしている。またガスプロムは供給不足への不安を解消するため欧州向けのガス輸出量を通常よりも増やしているという。

 ロシアは2006年にもガス価格交渉が決裂したため、ウクライナへのガス供給を一時停止している。

最終更新:1月1日22時55分

HOME