忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ラリラリラリックマ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼女可愛いな幼女(`・ω・´)
付録で書き下ろしのヘタのクリアファイルが付いてきたんだが枢軸がお花畑だった。
何で枢軸がお花ちゃんずとか言われるのか少し分かった気がする/^o^\フッジサーン


明日のヨンス戦マジで怖いので見ません。

PR
聖地に行って来たよ。
帰って来てから気付いた。
神サイト(米英)の本買ってくるの忘れたぁあああああ!!!!!!
委託だからすっかり忘れてた/^o^\フッジサーン


帰って来てから神の日記を見て気付いた。
ハートが打ち抜かれてる米の本欲しかった。本当に欲しかった。
ジャックさん愛していますぅううううううううううううううううううううううう
今シーとラトと遊んでたら一瞬フランスにーちゃんがいたよ。
遊びに来たよ!!!
部屋掃除しても本気でタブのペンが出てこない。
目が痛いのでPCで絵を描くのも辛いんだがペンを無くした事実の方が辛い。


ペンだけって売ってんのかよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!????????????
カーブドッチはワイン造っている所で猫がいっぱいいて触らせてもらった(´ρ`)
猫カワユスwww
ジェラード食べながら猫をモフるなんて、なんて贅沢なんでしょうか。

雑貨屋にドイツ直輸入のコップが売ってまして、ワイングラスは割りそうでおっかないのでワインの試飲のコップとイタ産のピルケース買って来た。
ドイツ産の玩具とか色々あって凄い楽しいwwwwwww

今、イタ産のピルケース集めるのが自分のブームですよ。


オカンと「来年はイタリアに行こう」と話してまして、私が「ドイツ直輸入だって、ドイツ行きたいよ、ドイツ(´ρ`)」と呻いてましたら、イタリア行ったらドイツ行こうという話に最終的にはなりました。

再来年あたりドイツ行けるといいなぁ(´ρ`)
順番的にはドイツ→イタリアが良いです。


カーブドッチの社長は足折ったのに、ギプスが邪魔だからと買い付けに行ったヨーロッパのホテルでギプスを切り取った兵だそうです。
どんだけ(´ρ`)
HOME 次のページ