忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ラリラリラリックマ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事頑張る√めっちゃカッコいいいいいいいいいい(`・ω・´)
ひゃほぉおおおおおおお\(^o^)/オワタ
PR
セーちゃんが海で着ているのはまさか、まさかあれですか?
学生しか着れないスクール水着ですか?

何という!!何というロリの象徴wwww
セーはマジで可愛いなぁ(`・ω・´)


そしてメリカは鮫か。


ぷーがイタの写真を撮りまくっているのに焦るドイツさん素敵です。
兄貴、それは弟さんのだから何したって無駄でっせ(・ε・)
何だあのトップの憂いたぷーは!!!!
初めてぷーをカッコいいと思いましたよ(`・ω・´)ヒドス

あぁああドイツの丸秘写真めっさ見たいうぁわあぁああああ(^ω^#)ビキビキ
小鳥ってどう触ったら進化するんだよ、ピジョンかっ(´・ェ・`)


そんでもってぷーが憂いた顔をすればカッコいいんだから弟様が普段からカッコいいのは至極当然なことだと思いました。
かしこ(・ε・)
1時間ほどだが正直言ってたらふく酒を飲んだので気持ち悪くて寝たい。
だが、エイプリルフールの暴挙超見てー(`・ω・´)


ヴァレンティーノはスルーだったがエイプリルフールは今年も来ましたね。
そんでもってバーズ買ってない\(^o^)/オワタ
誰だよ!!
本当に誰だよ!!
ファッくとか言ってるよあの外人選手は!!!!

その前にクマ次郎さんそんなに喋れんのかよ!!スゲェーよ。ビビッタよ。

あーびっくりした。
とりあえずヴァルガス兄弟は可愛いなぁああああ(`・ω・´)
野球やらねぇのかよあの兄弟は。
これだから欧羅巴に住んでる方々はサッカー派なんだからねー(´・ω:;.:...

兄→セクシー路線。
弟→可愛い路線でJKだろ。
前のページ HOME 次のページ